
Posted by 58May  on


超久しぶりの更新です

Posted by 58May  on   0 comments   0 trackback

IMG_0116.jpg IMG_0061.jpg

新作の一部ですが、今回仕入れた竹の変形持ち手を使っています。一目で気に入ったこの持ち手を何本か仕入れ、もちろん露先も竹仕様です。

IMG_0051.jpg

もみじの様なカットで作ってみました。ちょっと手間がかかりますが、面白いデザインができました。

IMG_3587.jpgIMG_3860.jpg

この二点は新たな試みです。
左は、ウールの着物から一重のハーフコートを作ってみました。
なかなか評判がよくて、これから春に向けてもっと作る予定です。

右はサルエルパンツ。
前後が逆の柄になっているので、好みでどちらでも楽しめます。
今、自分用も生地を悩んでいるところです。

4月に一週間、鎌倉のレストランで展示販売を行う予定です。
7月には東京ビッグサイトでのイベントも入っています。
冬の間にスパートかけます。

関連記事

Net Shop アドレス変更のご案内

Posted by 58May  on   0 comments   0 trackback

今までのNet Shopでは、掲載できる数に限りがあり、写真も全部載せることができなかったので、YahooのShopを開きました。
決済等も選べるので、便利な方もいらっしゃると思います。
こちらと並行してご覧になってみてください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/5fatz6yufnil7pfjvi6am6yrya/

ちょっとアドレスが長いんですけどね(^.^;) コピーしてアクセスしてください。

関連記事

インド綿の日傘を作りました!

Posted by 58May  on   0 comments   0 trackback

ずっと前から大好きなエスニック!
インド綿のマルチカバーから日傘と巾着を作製しました。
自分用をグリーンで作ってみたら、好評だったので、販売を開始しました。
随時更新しますので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。

インド綿スカイブルー-1 インド綿スカイブルー-5

インド綿イエロー-1 インド綿イエロー-5

↓これが自分用

インド綿自分用-1 インド綿自分用-2

関連記事

雑誌『キモノスタイル』

Posted by 58May  on   0 comments   0 trackback

4月末に発売される「キモノスタイル vol.3」の広告に載ります。
よかったら見てくださいね(^o^)/

表紙1

デザインフェスタ vol.39

Posted by 58May  on   0 comments   0 trackback

http://designfesta.com/designfesta/wp-content/themes/df/img/app-img.gif

5月17日(土)・18日(日)の両日出展します。
ブースNo.A-323,324(1階)です。

今回はデザイン物を頑張りました。
是非、見に来てください!!

